miomoodの日記

パリでの生活をゆるっと日記にしようと思います

とりあえず

とりあえず、ブログ始めてみます。

 

なんだか最近生活に覇気がないっていうが活力がない?のかな笑

ブログ始めたらもうちょっと活動的になれるかなと思って、引きこもりリハビリとして始めてみようかと。

 

パリでの生活ももうすぐ2年経つし、慣れてきてしまったので書き留めながら新しい発見とか記憶にも留めていきたいなって感じです。

 

〜今日の朝〜

こっちの人達って買い物キャリーをよく持ってるんだけど(おばあちゃんとか特に。日本も一緒か?)、なんかカラフルすぎるのを朝見かけた。

どこで買ったんだろ。

f:id:miomood:20240324014025j:image

春になるとこういう色物目立ってきて嬉しい。

夏のパリの若い女の子達はスポブラみたいなのとショートパンツばっかりだから春が1番良いのかも笑

ではブログ飽きないことを願って初めての記事は終わります。